
--.--.--.--.--:--

WBCのアレ

2009.04.30.Thu.00:05

やぁ、やぁ、皆さん


強い紫外線が降りそそいだ昭和の日、
いかがお過ごしでしたか?


この日は、土曜会リーグ主催の
「春のKKトーナメント」が、
紫外線MAXだったに違いない雁ノ巣で、
開催されたそうですね♪




完全防備テロリスト仕様だったんですか?




しかし、何ですか、聞くところによると、今日の大会では、
WBCのアレをやっちゃったそうじゃないですか。



ダブルエリミネーション方式



つまり、アレでしょ?
敗者同士がまた戦って、
その勝者が、
勝者同士の対戦に勝ったチームとまた対戦して、
いやいや、そうじゃなくて、
勝者同士の対戦に負けたチームと対戦して、
さらにその勝者が・・・・・・・



って・・・・・



さっぱり分からねぇ・・・ 




早い話がですよ・・・




そう、アレですよ。



全部勝ちゃ~いいんですよ♪ 



そうですよ。



そうなんですけど・・・・・ねぇ、あんちゃん?(涙)



順調に2勝していたにもかかわらず、
最後の最後のパート決勝で、惜敗・・・・・sc07


それはまさに、
第一ラウンドのニッポン、
第二ラウンドの韓国。



いや・・・・でもね、
結果は惜しかったでしょう、悔しかったでしょう。
でもね・・・・・


今日のチームは、ケガの四番が不在の上、
病気やケガで更に6年生二人も臨時休業だったとか。


ということは、5年生以下中心のチームですよ。


それでこの健闘ぶりは、十分立派だし、
これからのABが更に大きく成長する、
何か大きなきっかけになるような気が致しますよ♪



あ・・・・ちなみに、試合は全く見てないんですけどね jumee☆shy1



やっぱりね、実際試合は見なくても、
AB俺様たちの頑張った様子を聞くのは嬉しいし、
これからも、大いに期待したいと思っておりますよ♪



ゴールデンウィークは強化練習もあるらしいですね。




暑くなってきていますので、
体調には十分気をつけて・・・・・





頑張れ! AB俺様たち!!



***********************************


試合は見ていないので、当然画像もありません(汗)
チームHPにて近日公開予定!?
お楽しみに♪




↓プレッシャーかけ逃げ jumee☆escape2
       
  ↑ ↑ ↑ 
★1ポチ、2ポチ、3なすび♪★
  みなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>


 
 | HOME | Next »
