
--.--.--.--.--:--

母の不安・・・

2011.11.24.Thu.23:59
皆さま、ごきげんよう! (* ̄▽ ̄*)ノ"




ワタクシでございます。 (〃∇〃)(照)



こりゃまた、随分ご無沙汰してしまいました。 (〃∇〃)(照)



このところ、あっちの世界がゴタゴタしておりましたもんで、
またしても、こっちの世界が放置状態になってしまいました・・・


こんな荒れ果てたブログにもかかわらず、
見放さずに訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございました <(_ _)>


相変わらずのマイペースですが、
また細々とネタを綴っていきたいと思いますので、
今後とも、宜しくお付き合い頂ければコレ幸い (〃∇〃)



さて・・・・



このところの我が家の近況ですが・・・



昨日からウチのと~ちゃんが、
出張へ出かけて行きまして・・・。


いや・・・・・
それはど~でもいいんですが・・・・・( ̄m ̄〃)ぷっ


出張はどうでもいいんですが、
と~ちゃんを送って、空港へ行った時に、
超ハピーな出来事が♪ (*/∇\*)キャ


ふだんは付いて来ない俺様(息子)が、
その日は他の用事もあり、
たまたま一緒に空港へ来ていたのですが・・・・


ターミナルビルでと~ちゃんを降ろし、
さ~帰りましょう、そうしましょう!
と、車を出そうとしたその時、
俺様(息子)がオタケビをあげまして・・・・




あっ! ウチカワさんだ!





↓ウチカワさん
内川選手.jpg
※画像は公式HPよりお借りしました。





w( ̄o ̄)w オオー!



なんと、なんと!



福岡ソフトバンクホークスの内川選手が、
スーツケースをゴロゴロしているではありませんか♪


こ、これは・・・・



ぜひとも、お祝いを述べなければ! (* ̄▽ ̄*)ノ"



助手席の窓を開け、
「優勝おめでとうございます!(*´∇`*)」
と、声をかける息子の背後から、
まるで旧知の仲であるかのように、
「内川さぁぁぁ~~~~~~~ん」
と、手を振りまくるワタクシ (*´ェ`*)ポッ


えぇ、もちろん、
大変不審がられました (笑)


内川選手、すみません。
単なる、ファンです。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そんなことをしているうちに、
次から次へと車が到着し、
秋山監督をはじめ、SBホークスご一行様が、
皆さんでスーツケースをゴロゴロ。



オオーw(*゜o゜*)w そっか!



これから、アジアシリーズへ出発されるのですね♪



たまたまだったけど、
ホークスご一行様を見送ることができて、
とってもラッキ~~♪
(↑と~ちゃんも見送りなさいw)



※この時のニュース映像はコチラ↓
http://rkb.jp/news/news/3821/




日本一の勢いそのままに、
ぜひぜひ、頑張って来てくださいね~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
(※アジアシリーズの詳細はコチラ♪)






いや~~~~、それにしても。



普段は空港について来ることのない俺様(息子)でしたが、
この日はたまたま一緒に来てて、
超ラッキーだったね~ (*´∇`*)


憧れのホークス選手の皆さんに、
間近でお会いできて、
良かったね~~~~





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





と・・・・・





一度は大喜びしたものの・・・・・





母は急に・・・
不安になりますた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





息子よ。キミは・・・






今ここで、
こんなにも幸運を使っちゃって、




果たしていいのだろうか?










受験生だけど・・・・ ( ̄▽ ̄;)









今回使用した幸運は「母名義」ってことで(* ̄▽ ̄*)ノ"
       
     ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます★
いつも応援ありがとうございます!
続きを読む "母の不安・・・"

女子高生デー

2009.05.24.Sun.00:15
ここ福岡には、ソフトバンクホークスという、
プロ野球の球団があるんですけど、
奥さん、ご存知??



どちらさんの球団でもそうだと思いますが、
地元球団のホームゲームとなると、
何かしらイベントが行われることが多いですよね♪



ホークスファンとして、
まず押さえておきたい年中行事といえば、
やっぱり「鷹の祭典」 でしょうか・・・・



そして・・・やっぱり・・・



ワタクシ的にはやっぱり・・・



そう 



女子高生デー♪ (///(エ)///) カーッ



オッサン目線と言われてもいいの!
だって、女子高生可愛いんですもの(照)
女子高生、萌え~ 



最近では恒例となったこのイベント。
地元テレビ局の朝の情報番組と球団とのコラボで、
今年で4回目。 



オーディションで選ばれた、
9人の女子高生(ホークスガール)が、
このイベントを盛り上げてくれて、
当日はドームが ピンク LOVEなるんですよ!
(詳しくはコチラ




毎年、行きたいな~と思いながらも、
ずっと行けなかったんですよね・・・・


だって、ホラ・・・・   
毎年この時期っつったら、
たいがいは雁ノ巣か、リーグ戦会場のグランドで、
ピンクどころか、
全身黒ずくめの、テロリスト集団@紫外線対策
じゃなかったですか~・・・




でもね 今年のワタクシは違います!
なんつっても、もう、
普通の女の子に戻ったんですから♪ <( ̄^ ̄)>エッヘン



し・か・も♪♪
今年はあんな事情やこんな事情により、
比較的チケットが手に入りやすいときたもんだ



女子高生デーのチケット♪



今年は行けるわ♪
とうとう行けるわ♪



女子高生たちと一緒に、
ピンクボンボンを振って、
キャピキャピ(死語?)応援してくるのよ jumee☆LoVe3




ああ・・・・・




それなのに・・・・・





ああ、それなのに・・・・・







なぜに運動会があるの?  



*******************************




↓運動会、雨でも可 ( ̄▽ ̄) ニヤ

       
  ↑ ↑ ↑ 
★1クリックでランキングに投票されます♪★
  みなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

間違いない!

2009.05.10.Sun.23:26
やぁ、やぁ、皆さん、
ホークスファンのあなたも、そうでないあなたも、
どちらサンも、週末はいかがお過ごしでしたか?


今日のホークスは、エース杉内クンが好投し、
快勝いたしましたね♪  ワーイ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ワーイ


杉内クンは今期4勝目 GOOD
素晴らしいじゃないですか


しかしながら・・・・


ワタクシの観戦連勝記録の方は、
昨日ついに「土」がついてしまいました・・・落ち込み


しかも、9対1という大敗・・・・・
ある意味、潔いです・・・・


昨日の先発は、新垣投手。


で、その登板日の昨日は、
新垣投手の29歳のバースデイだったんですよ♪
(おめでとうございます~)


前日のサヨナラの流れのまま、
この日も勝って、新垣投手にバースデイ白星♪
最後はファンと共に、花火でお祝い


さあ、みんなで頑張りまーーーーーっくす!! 


なんつって、
マックスさんも、盛り上げてたんですけど・・・
残念な結果に終わってしまいました・・・



しかし・・・・これでハッキリしたことがありましてね。
ええ、まぁ予想通りではあるんですけど。


つまり、昨日のか~ちゃん家の観戦メンバーは、
ワタクシと、俺様(息子)


つーことは、息子よ・・・・・・・残念ながら・・・・



絶対、アナタですよ! 


負け神さまがついていらっしゃるのは 



だってね。昨日の試合ですけど、
8回までホークスはわずか3安打だったんですよ。
何だか打てそうな感じじゃなかったしね・・・
9点のビハインドだしね・・・・


9点っつったら、
満塁ホームランが2回出ても、
まだ足りないわけですよ。


だもんで、
もう、帰ろーぜ、そうしよーぜ
と、俺様がおっさるので、
8回を終了したところでドームを後にしたところ・・・


9回裏にホークス4安打で1点を返したときたもんだ!


わざわざドームまで観戦に行ってたのに、
一番おいしいところを、
帰りの車中のテレビ中継で見るという・・・
空しい体験 



こんな息子ですけど・・・・・



彼が誘った時には、




どうか、皆さん、




一緒にドームへ行ってやってね 

(負けるけど)



*******************************


↓試合前の小久保選手。いつものように、
ファンにサインをしたり握手をしたり・・・
優しいですね~♪



↓コカコーラシートはええのぉ~
       
  ↑ ↑ ↑ 
★お腰につけた1ポチを、ひとつワタシに下さいな♪★
  みなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>



家宝

2009.05.06.Wed.17:35

あれはウチの俺様(息子)がまだ、
小学校3年生か4年生くらいの時でした。



実家からじ~ちゃんば~ちゃんや従兄弟もやってきて、
皆でホークスの試合を観戦に行きまして・・・野球



せっかくだから練習風景から見ましょう、そうしましょう♪
ってなワケで、
試合開始の1時間前くらいからスタンバイ 



この日は内野席だったので、
息子と従兄弟(1つ年上)は、最前列まで行き、
大勢のファンに混じって、
ネットに張り付いて練習風景を見たり、
選手の皆さんに握手を求めて手を伸ばしたりしておりました。




しばらくすると、
息子が手に何か持って駆け寄って来ましてね・・・・jumee☆whyLWhat?




なんかね・・・・赤い・・・・軍手チックなもの・・・・・・。




しかも・・・・・遠目でも使用済みと分かる、
美しくない軍手 sc06




か~ちゃん、思いましたよ・・・・・




何でキミはドームまで来て、
そんなものを拾ってきて、
その上そんなに目を輝かせて嬉しそうに、
か~ちゃんのところへ持って来るのか? と。




美しくない軍手!?の図





ところが、そのブツを手渡されて、
よ~~~~~く見て、びっくり!!





え”~~~~!!





「松中」て書いてある~~~~~!!!




松中て、あの松中ですか~~???



ホークスの主砲、松中選手のことでつか~~~~????



す・・・・すげぇ・・・



か~ちゃんの息子への待遇、急変ですよ。
でかした、息子!  手柄じゃ、息子 




多分、小学生の子どもだったから、
松中選手も優先的にプレゼントしてくれたんでしょうね♪
子どもは得だわねぇ・・・



以来、これはウチの家宝となっています ぽっ




そして、その松中選手。
今日のオリックス戦でヒットを打ち、




プロ通算1500本安打 達成!!  史上100人目~





松中選手、おめでとうございます!!




*********************************


試合も勝って、万々歳♪
大隣投手も初白星♪
連勝に向かって全員でGO!



↓ 次の記録へ向かってGO!GO!
       
  ↑ ↑ ↑ 
★あなたの1ポチ、大変励みでございます♪★
  みなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

アレに圧倒

2009.05.02.Sat.14:15

やぁ、やぁ、皆さん、
本日は、ホークス 福岡ソフトバンクホークス追っかけ記事です♪


今年のワタクシ、なかなか勝率がよろしくて 
オープン戦から数えて、現在3連勝中♪ 
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


昨日(1日)のロッテ戦も、
松中兄ィの2本のホームランで、
ほぼ試合を決めたって感じでしたね 


このところ、絶好調の松中選手♪
実はワタクシ、同郷(熊本)でございまして
何だかとっても親近感 


同郷と言えば、秋山監督もなんですよね♪
ちなみにワタクシ、
秋山監督とは誕生日も同じなんです 



ま・・・・秋山監督にとってはどうでもいいことですけど・・・落ち込み



それよりですね・・・・
この日はホークスの応援に行ったんですけど、
ワタクシ、どうしてもアレに釘付けになってしまいまして・・・・・


いえ、何もこの日に限らず、
ロッテ戦の時はだいたいがそうなんですけど・・・
つまり、↓コレですよ。



迫力の黒集団・・・



何かね・・・・すごく・・・・圧倒されます にっこり


しかも、見るたびに思うんですけど、
ヤフードームでのロッテ応援団て、
年々増殖していませんか? わーい


でね、すっごく団結してますよね。
応援も怖いくらいに揃ってるし・・・・・
年々迫力を増していくような 


他のチームとの対戦の時には、
相手チームの応援団のそばに、
ホークスファンが混じってたりもするんですけど、



ロッテ戦だけは・・・・・・ホラ・・・・



ひっそり・・・・



ね? ホラ・・・・・



触らぬ神に祟りなし・・・



3塁側の外野には、
1本たりともジェット風船は生えていません・・・・キャー




いやぁ・・・・でも、これも、ファンの皆さんが
チームロッテを愛すればこそ、なんでしょうね 



応援するチームは違いますが、
ファンの気持ちは同じ 


ロッテファンの皆さん!
共に、力の限り、
愛する球団を応援しようではありませんか 



そして、5位6位という、
魔のスパイラルから、
共に抜け出そうではありませんか(泣)



今日のホークスの先発は新垣投手。


ウチでは勝率の悪い、
と~ちゃん・俺様(息子)ペアが応援に行ってるところが、
少々気になりますが・・・・・・



頑張れ! ホークス!!



*******************************



↓今日も頼んだよ~♪ 
       
  ↑ ↑ ↑ 
★フリキレ!!全員、全開、前進、1ポチ★
  みなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>


 | HOME | 
